新生児部門

たけのこの会

NICU卒業生のつどい

薬剤部長 本会は、当院のNICUに入院した児とご家族を対象にしており、不安を抱えたご家族の連帯感「きずな」を強くして、将来地域支援型の会を作っていくことを目標に開催しています。
 公立陶生病院・NICUを卒業して大きく成長したみんな家族全員で遊びに来て下さい!

第9回 たけのこの会
開催日 平成28年9月10日(土曜日)
13時10分~15時(受付:12時45分~)
場所 公立陶生病院 南棟5階 第1会議室
参加対象 「周産期母子センター・NICU」に入院したお子さんとそのご家族(内容は乳幼児向けとなりますがどなたでも参加いただけます)
申込受付

所定の申込用紙に記入し、小児科外来スタッフへお渡しいただくか、はがきに郵便番号・住所・電話番号・参加者氏名・生年月日を明記し、『「NICU たけのこの会」に参加』と記入の上、下記の住所まで郵送してください。

宛先 〒489-8642 愛知県瀬戸市西追分町160番地
「公立陶生病院 新生児室・NICU たけのこの会準備係」宛
お問い合せ TEL 0561-82-5101
新生児室・NICU 責任者:藤井
担当:森田・高橋
主催 公立陶生病院 周産期母子センター・新生児室・NICU

pdf第9回 たけのこの会 開催案内ポスター

※当日、安全には配慮しておりますが、各自十分ご注意ください。なお、参加中の傷病・盗難など責任を負いかねますのでご了承ください。体調不良時は救急外来対応となります。
※当院では平成20年から、NICU退院児(卒業生)の同窓会を開催しています。

たけのこの会の様子

ページトップ